どうもBランデスww最近寒い…春になってくれたらなー

まあ川釣りをする上で気温は特に大事です(いつでもですがww)はっきり言うと釣れるは釣れないかです。はい。myシーズンは4月から11月まで。12月から3月までは釣れません。つーかアタリすらないと言う悲しい事にww

 基本、川の中流から河口、湖沼、池です。回数頻度が高いのは池だww身近だし。河口に行く時は風の弱い時にしか行かないつもりです。ほら海は風が強い時は波が高くなるっていうでしょ?河口も例外ではないのです。匹に関係します。アタリが見にくい…←なことが実際にありましたwwまあデカいヌマチチブが釣れたからOKとする。

 釣った獲物はアクアリウムへwwその時の話はまた今度で。写真は現在のアクアリウムです